徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-08-22から1日間の記事一覧

月曜日の夜

そういえば昼休みに更新したんだったな。 最近はJUGEMのほうに全部書いてるから ここは趣味的な内容は何も書いていない。 日常の出来事はTwitterでリアルタイムに書くからそれもない。 だからあまり利用することがなくなってきてるけど 今後はもう少しペース…

カテゴリなしで

iPadやiPod touch、携帯から書く時面倒なのは カテゴリをタイトルにつけること。これが何より面倒。 カッコをつけるのはキーボードだと何も問題ないけど それ以外だとかなり遠い。 カテゴリをつけなかったのは一律モバイルカテゴリにするとか そういうことは…

月曜日の昼

昼休み。 昨晩というか未明というかiPad経由で書き込んだが 今こうしてキーボードで入力してると やはりキーボードのほうが圧倒的に早いし なにより快適。画面にタッチで入力するというのは 手が画面を塞いでしまうということもあり不満がある。 ブラインド…

2011年08月21日のツイート

@doalamania: なんか気が重いな。月曜日か・・週末が遠い。2011-08-22 00:49:56 via ツイタマ @doalamania: やっと雨がおさまってきたかな2011-08-21 22:56:14 via ツイタマ @doalamania: なんか凄い雨だが2011-08-21 22:50:04 via ツイタマ @doalamania: 引…

iPad2から

一寝入りしたけど目が覚めたところで ふとはてなダイアリーにiPad2から書き込めるのかと 思って実験してる。 文字入力はそれほど困難ではないな。 キーボードにはかなわないけどiPod touchに比べれば かなり長い文も書けそうだ。 ただ写真のアップロードは無…

月曜日

もう週明けてしまったか。 なんか嫌な感じだなあ。またこの気分が戻ってきた。 雨で全てを洗い流してくれればいいのに。