徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-06-14から1日間の記事一覧

火曜日の夜

忙しい日々。そして疲れがたまっている。 ちょっとやることを整理して1つ1つこなしていきたい。 メリハリをつけてやっていかないとだらけてしまう。

2011年06月13日のツイート

@doalamania: とりあえずKoredokoっていうアプリをDL。地図邪魔だけどEXIF見れるからいいか。広告邪魔だから115円でオフに。2011-06-14 00:10:11 via Saezuri @doalamania: iPad2とかiPod touchって写真のEXIF情報って見れないんだろうか。容量とかいつ撮っ…

Eye-fiカード

Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G Eye-fiの4GBを購入した。 早速セットアップして使ってるけど このカードはダイレクトモード専用になりそうだ。 アクセスポイントをカードに登録しておくと その無線APが近くにある限りダイレクトモードを 使用することが出…

火曜日

昨日はツイートのまとめしか このブログ投稿してなかったんだなあ。 月曜日は仕事で早めに帰ってきて その後空港へ行ってきたんだけど疲れた。 今日は平常通り。さっきまでEye-fiの設定してたけど だいぶ使い方分かってきたな。