徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-05-06から1日間の記事一覧

新名神で事故?

このブログの検索履歴であったから 昨日の大渋滞で全然動かないから事故でも起きたのかなと それについてかと思ったら今日あったみたいですね。 昼12時前くらいに新名神のトンネルで事故があったとか。 甲賀土山から草津田上までの下り線が通行止めになって…

金曜日の夜

そういえば今日は金曜日で週末の夜だったんだ。 ゴールデンウィークですっかり曜日感覚がなくなっていた。 そしてなによりこの週末があけると仕事だorz。 今週末はのんびりして来週からに備えよう。

金曜日

昨日は四国は高松の金比羅山へ行ってきた。 3時に出発し神戸へ。当初は神戸が目的地へ 北野異人館街を見るつもりだったんだけど 時間が早くてその間に明石海峡大橋を見ようとポイントを探し なかなかいい場所が無く調べたら淡路島にあるので移動。 橋を渡り…

2011年05月05日のツイート

@doalamania: 犬の散歩行ってきた。疲れより睡魔が大きいな。2011-05-05 20:11:22 via Saezuri @doalamania: 四国というか高松周辺はこんもりとした山が多かった。彦根や近江八幡などの琵琶湖周辺もその傾向があるけど共通点はあるんだろうか。2011-05-05 19…