徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-01-12から1日間の記事一覧

PT2購入

オリオスペックでPT2発売というツイートを見たので 注文してみた。在庫確保されたようで支払いもしたし 今週中には届くんじゃないだろうか。 このお店で買ったのは2年ちょっと前のPT1以来だな。

水曜日の夜

会社は早く帰ってきたけど早く出勤してるわけだから どっちでもいいか。ただ最近は朝が辛い。 Twitterをする気力すらない。 睡魔と戦いつつなんとか出社して 集中力だして仕事をしてようやく一息出来るのが昼飯だ。 しかし朝は暗いし寒いし窓ガラス凍ってるし…

2011年01月11日のツイート

@doalamania: また椅子で寝てた。5分以上マウスやキーボードを動かさないとアラームとかなればいいのに。2011-01-12 02:09:11 via Saezuri @doalamania: @fuji_nice タイガーマスクって全く見たことなくて伊達直人って聞いてもピントこなくてニュースでよう…

モンハン

最近はPSPのモンハンばかりやってたけど 今晩はお休み。さすがに毎日プレイすると 飽きてしまうし目に悪いからね。 仕事疲れて帰ってきてひたすら採集なんて苦行過ぎる。

水曜日

気づけば水曜日か。週末がまだ遠いけど 中間地点まで来たわけだなあ。 今週末は出かけたいな。