徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-11-07から1日間の記事一覧

日本一ならず・・

残念。来シーズンは日本一だ。 そのためにはもっと応援せねば。 今年は応援が足りなかったと思う。 その辺りナゴヤドームへ行く回数やら含め 考えていかなければ。

ポータブルWi-fiルーター

これがあるからデータ通信がどこでも出来てるけど この予備バッテリーを購入した。 ROWAのDB-L50互換バッテリーを購入。 調べたらこれが使えるってことで買ってみたけど特に問題なく使えてる。 1個で1日はだいたい使えるけど予備があると安心できるからね。 …

日曜日の夜

今日はのんびりと過ごした日曜日だった。 買い物へ行きユニクロとコンプマートと見てきた。 ユニクロではフリースとか適当に購入したけど 思ってより買ってしまったな。 また明日から仕事頑張らないと。

2010年11月06日のツイート

@doalamania: ツイップル入れてみた。写真が表示されるのはいいね。2010-11-07 02:47:43 via ついっぷる for iPhone @doalamania: 延長15回とかこれで世間の日本シリーズへの注目度も少しはアップするだろうか。選手は本当にお疲れ様。あと2試合勝てばOKだ。…

サヨナラのチャンス

何度フイにしたか。しかしまだ終わっていない。 今日勝ってそして8日目も勝てばOKなんだから。 日本一目指して頑張れ!。

鯖落ち

分隊に入ったゲームが全て途中で鯖落ちしてたから 今日は入らず様子見をしていた。 最後までそれでやってみたけど あまり関係がないようなあるような・・。 1人が分隊入っても入らなくても鯖落ちとは まあ無関係ってのは当然の結論なわけだが 特にタイタンで…

日曜日

日本シリーズは凄い試合だった。延長12回引き分け。 ということで今日勝てば第8戦もあるんだな。 今日はのんびりしていよう。