徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-10-01から1日間の記事一覧

優勝キター

祝・セ・リーグ制覇でございます。 やったー万歳。 スティックブースターと比べて安心して使えるかな。 普段はスティックブースターを予備として持ち歩けば 問題ないんだけど旅とかの際はこのバッテリーが便利そうだ。 携帯電話の充電もできるからこれ1台で…

金曜日の夜

明日の予定起床時間は2時半。 90分周期でねるといいと聞くから 11時半か10時かその辺りには寝ようと思ってる。 既に8時半は過ぎてしまったから無理・・というか まだ眠れないな。既に睡魔はきてるんだけど。

iPod touchの周辺機器

PC

いろいろと買いまくっているわけですが スタンドを買って自宅の置き場所が決まりました。 会社のデスク用にもう1個買いたいところです。 あとメインPC、枕元、会社、車にUSBケーブルが必要。 今は3本あるからもう1本だがこれはUSBじゃなくて 電源ケーブルに…

金曜日の午後

昼過ぎに帰ってきた。今日は朝から仕事して 今週の仕事は終わったので金曜日の特例の早帰り。 上司が出かけてて昼過ぎまで帰ってこなかったので その決済がなかなか降りなくてやることなくて暇だったが それも終わって速攻で帰ってきた。 昼飯食べてのんびり…

2010年09月30日のツイート

@doalamania: 新しく買ったSANYOのKBC-K2ASだけどipod touchの充電にぴったりだな。どうやら2回のフル充電分くらいの容量があるようだ。ちょっと重いけど携帯電話の充電にも使えるし旅のお供だ。2010-10-01 00:57:54 via Saezuri @doalamania: 早速radio-iの…

金曜日

やっと週末だ。今日は比較的楽だと思うけど 一応新しくスタートすることもあるし しっかり仕事こなしていこう。順調に行けば 昼過ぎには帰ってくることが出来るはずなんだけどな。