徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-09-05から1日間の記事一覧

日曜日の夜

暑かったな。ビールを飲んで ちょっと眠気が・・。いろいろやりたいことが あるわけだが寝るなー。

ML110 G5

PC

NTT-Xストアで7980円で売られてるのね。 安いけど・・JUGEMブログに書きながらいろいろ検討して 当然のように却下になった。 デスクトップPCを1台しか持ってない人には オススメ出来るけど自分のように5台使ってる人には これ以上は邪魔だ。

日曜日の昼過ぎ

研修というか講習会から帰ってきたのはついさっき。 予想していたより1時間も延長して エアコンの効きが非常に悪く居心地が悪くて ほんと疲れまくった。もう少し場所を選んで欲しかった。 疲れたな・・本当に。

2010年09月04日のツイート

@doalamania: ライトが1本行方不明。お盆前くらいからかな。1AAAの非常にコンパクトなライト。コンパクトすぎて見つけづらい。なくしたのは多分家だから入念に探せば出てくるかな。2010-09-05 02:41:18 via Saezuri @doalamania: そろそろ雨降らないかな。台…

Twitter

もうすぐ4000ツイートかと思ったがまだ結構あったな。 最近あえて積極的にツイートしているけど これは年内5000ツイートを目指してのもの。 今のペースで行けば余裕でクリア出来そうだ。

久々に満員

満員だったけど一方的なゲームばかりで面白くなくて 途中で電話掛かってきたのでちょうどいいということで 落ちてしまった。ただ自分宛ではなく海外からのTELだったが。 うまくバランスが取れた熱いゲームはないものかね。

日曜日

今日はちょっと仕事の研修会へ参加。 2時間ほどだからそう時間はとられないかな。 それにしても暑い日々が続いてうんざりするな。 この暑さを発電とかに変えられないものか。