徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-31から1日間の記事一覧

火曜日の夜

蒸し暑い夜。 ドラゴンズも勝ったしさあのんびりしよう。 そういえばTwitterのログの投稿だけど 朝6時から0時に変更した。 理由は特にないんだけど・・。

火曜日の昼休み

昼休憩で昼飯食べて戻ってきた。 それにしても連日の猛暑は嫌になるね。 今日は8月末。暑かった8月も終わってしまうんだな。 残暑厳しく9月も暑いらしい。 せっかくだから9月から何か新しいことしたい気分だ。

2010年08月30日のツイート

@doalamania: 火曜日夜のクローズアップ現代はTwitterか。録画しないと・・と思ったけどクローズアップ現代自体自動予約録画だから心配なし。この前NHKの夕方ニュースでTwitter特集してたけど全部ビジネスがらみなんだな。商売に活かすとかそんな感じ。2010-…

ウェブカメラ購入

PC

さっきAmazonで購入した。 ロジクール ウェブカムプロ 9000 QCAM-200SX 前から何度も購入しようと候補に上がっては消えて断念して また復活して消えてとそれを繰り返してきたけど ついに購入を決断した。 今回新たなウェブカメラを購入したことで 今あるどれ…

ブラウザ

メインPCのメインブラウザをFirefoxからChromeに変更。 併用を続けるけどいずれ全面的に移行するつもり。 既に9割は移行してるようなものなんだけど まだChromeに慣れてないからいろいろと カスタマイズしていかないと。

火曜日

今日も朝から仕事。 まだ火曜日かよ。週末が遠いね。 月曜日の朝の憂鬱気分とあまり変わらない。 9月になるってことで気分転換しようとしてるけど 実際残暑厳しいし何も変わらないんだな。