徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-14から1日間の記事一覧

紀行番組HDD Vol.10終了

4月4日録画分から4ヶ月ちょっと。 ようやく残量わずか。本日で終了です。 既にあるvol.11はこのペースで行けば 12月中旬に終了することになりそうです。 年末年始は普段の倍以上の頻度で録画するので 年末前にHDD交換するのはちょうど都合が良いですから。

土曜日の夜

晩飯食べてビール飲んで遠くで花火の音がうるさかった。 見えないのに音だけするってのは・・・。 見に行きたいけど酒入ってるから無理だな。 旅したいなあ。目的地のないただのドライブがいいな。 この道の終点まで行こうと覚悟を決めドライブ始めて 5分で…

土曜日の午前中

のんびりお盆。 そういえば7日の立山は本当は今日の予定だった。 休みに都合で7日に変更になったけど 今日の天気(曇り模様)を見る限りは 1週間はやめて正解だったなあ。

2010年08月13日のツイート

@doalamania: ヤフートップにヤクルト10連勝のトピックスが・・。すぐ上にいるドラゴンズにとっては脅威だな。ヤクルト好調の要因は言うまでもなく対中日でこのところ無敵ってところだろうな。2010-08-14 01:21:40 via Saezuri @doalamania: @hako_acc UA-4F…

土曜日

今日は土曜日。誰か来るかもしれないけど 多分来ないかと。お盆ってことで墓参り来るのかな。 そのついでに親戚は・・・寄らないだろうな。 いきなり来られても困るんだが。 まあ昔は毎年うちに集まってたんだけど。