徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-11から1日間の記事一覧

水曜日の夜

夜になって酒を大量摂取。 かなり酔っ払っていたりする。 あまり酔わないけど量が多いと さすがに酔いは感じることがあるな。 これくらい飲まないといけないってのが大変だが。

水曜日の夕方

今日は朝からお買い物。 コメダでモーニングをして その後お墓参り。 昼前からアウトレットへ行き昼飯食べてお買い物して 帰りにアピタによって帰ってきた。 夜はビール飲むぜ!。

2010年08月10日のツイート

@doalamania: Logicoolの新しいウェブカメラ・・ずいぶんデザインが変わったな。720Pのテレビ電話が可能になるらしいが従来のウェブカメラを使ってた人は無理なんだろうか。2010-08-10 23:01:52 via Saezuri @doalamania: 電車まだかな。客待ちタクシー多い…

録画ラッシュ

夏の録画ラッシュ中。しばらくは続く予定。 紀行番組保存のHDDもVol.10が残り100GB。 まもなくVol.11へ移行する。既に用意してあり問題はない。 今考えてるのは視聴用HDD。 前考えて導入したけど重複バックアップ用に変更し タイトルごとに集めての保存とな…

キャラデータ

MyDocuments内にある.conファイルのうち ビデオとオーディオとコントロールの3つを コピーし修正したところ特定キャラの不具合は 解消したようだ。夕方海外サーバーでやってたが 日曜日と月曜日のようなゲームがまともに出来ないことはなくなった。 まあ良か…

水曜日

お休み。お墓参りへ行く予定。 その後アウトレットへ行くかな。