徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-08から1日間の記事一覧

日曜日の夕方

午前中はデジカメデータの整理をして 昼前に買い物へ行き昼飯食べて 帰ってきたあとはのんびりデータ整理中。 録画した番組を見たりもしてる。のんびり疲れを癒す。

立山

8月7日は夜中から立山黒部アルペンルートの 室堂まで行ってきた。 要所要所でツイートし写真をアップしたので Twitterのログを見たほうがわかるかと。 3年前にも同じ行程で旅をしたんだけど 今回飛騨清見と白川郷が開通して その分早くつくだろうと予想して…

日曜日の朝

ぐっすり快眠の朝。昨晩は2度寝た。 結局どちらも深い睡眠だったようだ。 今日は軽く買い物行ったりする予定だが 基本的に体を癒す。 今はデジカメデータの整理中。

2010年08月07日のツイート

@doalamania: 山本昌のニュースとか追いかけたいけど疲れすぎて気力が・・。日曜日のサンドラとスポスタは録画しておこう。って毎週録画してるけど。金曜土曜と試合経過を確認する余裕が全くなかったがそれで勝ってるんだから日曜日もあとで勝利の結果だけを…

日曜日

今日はのんびり土曜日の疲れを癒すつもり。 レンタルDVDを返却したりガソリンを入れたりしよう。 土曜日は立山へ行ったんだけど それについては6時になればTwitterのログ表示で ある程度わかるんじゃないかと。