徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-02から1日間の記事一覧

月曜日の夜

便秘気味だったが解消した。すっきりしたぜと。 それにしても暑いな。 明日は曇りらしいけど気温は上がるんだろうな。 夏だから暑いのは当たり前とはいえきつい。

月曜日の午前中

今日は休みなんだけど仕事を少しやって 提出して帰ってきた。 今週というか今月と来月は休みが多い。 ただお盆の連休はなし。 お盆に集中していた連休が分散しただけ。 連休が欲しいなあ。でも連休は社会復帰に 時間がかかるから休みが多いだけでもいいか。

2010年08月01日のツイート

@doalamania: 2時過ぎてるじゃん。いや何で起きてるんだろう。というか変な格好で寝てて身体が痛い。椅子で寝るのは良くないな。2010-08-02 02:19:42 via Saezuri @doalamania: しかしちょっとBF2142をプレイしなかったら下手になってびっくり。敗因は俺って…

久々タイタン

あまりに下手になっていて気が滅入る。 今までは間があいても2日ほどで 秘密基地ではプレイしなくても外鯖でプレイしたりして BF2142自体を全く起動しないことは少なかったが 今回はほんと全然プレイしなかったらご覧の有様だった。 練習あるのみだね。外鯖…

月曜日

お盆休みは今年ないんだな。 すっかり忘れてた。 そのかわり8月と9月の休みは極端に多いわけだが みんなが休んでる時に仕事するってのもどうだろう。 いやそういうの嫌いじゃないから別にいいか。