徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-07-22から1日間の記事一覧

ヒーローインタビュー

昨日のヒロインの時のICレコーダーで録音した音を アップロードしてJUGEMのブログの方に貼りつけておいた。 http://ryoex.jugem.jp/?eid=2609 あのてのスクリプトってはてなダイアリーには 貼れないのは残念だ。

木曜日の夕方

まだ暑い。犬の散歩へ行くか迷うところ。 ただもう暗くなりつつあるから今行きたいけど アスファルトの温度とかはどうだろうか。

木曜日の午後

暑い。昼休みとれなかったから 14時半から15時まで休憩中。 一応食事は会議しながら食べたから大丈夫。

2010年07月21日のツイート

@doalamania: ナゴヤドームでビール飲みたかったけど運転あるから飲まなかった。今飲んでる・・・うみゃー2010-07-22 01:05:38 via Saezuri @doalamania: タイタンおつ・・・風呂入らないと・・2010-07-22 00:16:35 via Saezuri @doalamania: 連続無失点記録…

暑さ対策

PC

暑すぎてPCの暑さ対策も必要になってくる。 日中の気温があまりにも高いと PCがそれで熱暴走してしまうかもしれないし いろいろ電気を使ってブレーカーが落ちるリスクも かなり高くなるから。 といういことで可能な限りPCはシャットダウンする。 またメインP…

ナゴヤドームへ

水曜日の横浜戦を見てきた。 前半の最後のゲームで盛り上がった。 無失点の記録は途切れてしまったけど 1度は逆転されたものの逆転しかえして 見事に勝利した。疲れる試合だったけど楽しかった。 写真は堂上兄が同点タイムリーを打った直後。

木曜日

お仕事です。最近休んでばかりだから 仕事たまってるから忙しいな。 疲れも取れてるし頑張ろう。 ただ熱射病には気をつけないと。