徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-07-07から1日間の記事一覧

録画ミス続出

このところ録画ミスばかり。 録画ミスが新たな録画ミスを誘発しているとも言える。 今晩なんか22時15分まで気付かなかったから被害は大きい。 20時、21時、22時に録画開始予定の4本の番組を録画できなかった。 20時のBS-hiの番組は来週水曜日の再放送で録画…

BSデジタルの番組?

JUGEMのブログにBSデジタルの普及のための番組制作されてるから方コメントがあり それについてメールで答えてみた。 電話取材を希望だったみたいだけど話下手な自分には無理は話だ。 酒を飲んでSkypeとかなら全く別だけど人格まで変わったら意味ない。 しか…

水曜日の夜

なんか夕方の記憶がない。寝ていたようだ。 この時間に寝たということはサッカー見ろということか。 ほんと3時半って尋常じゃないほど夜遅いというか 既に朝なんだよな。

水曜日の午前中

今日は休みだからのんびりと。 のんびりと・・・・やることないな。 どこかへ出かけるつもりなのは土日で まあ部屋の片付けとかのんびりとしていよう。

2010年07月06日のツイート

@doalamania: あと1時間・・はさすがに起きてるとやばいから録画予約しておこう。ウルグアイVSオランダか・・オランダが2?1で勝つと予想してみる。うち1点はPKじゃないかな。2010-07-07 02:35:17 via Saezuri @doalamania: BF2142の録画見たらリコンで湧く…

水曜日

今日はお休みだ。のんびりは出来ないけど やりたいことを1つ1つ終わらせていこう。 何があるかな。そういえばオークション出品は どうするかな。