徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-06-28から1日間の記事一覧

レンズ到着

シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM ニコン用 到着した。そして別途レンズプロテクターを注文した。 一緒に頼むつもりだったけどすっかり忘れてた。 さて第一印象だけど重い。 ずっしりくる重さがある。 望遠レンズで重さはある程度分かってると思ってたが …

月曜日の夜

今日は暑かった。けどこれくらいの暑さが いかにも夏らしくていいかもしれないな。 梅雨明け宣言まだかなと思ったら今週は雨だとか。

イングランドVSドイツ

さっきまで見てた。でも後半開始直後くらいから見たかな。 Twitterで応援してたけどみんなやたらイングランド寄り。 なんでかなと思ったら前半に誤審があったようだ。 あとでハイライトで見たけど完全に決まってる。 際どくもないのにあれを見逃してしまった…

月曜日の2時半過ぎ

うたた寝ってレベルじゃないほど寝てしまったので 起きた後ワールドカップ見てその後なかなか 眠たくならないな。朝まで起きてたら大変なことになるから そろそろ寝ないといけないんだけど・・・。

月曜日

寝てた。日曜日の夜・・気付けば0時過ぎ。 22時半以降の記憶がないな。 今日は普通にお仕事です。そうそうレンズが到着するはず。 サッカーは火曜日だから今日はほとほどにしよう。