徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-06-01から1日間の記事一覧

トルネ検討中

PC録画じゃないんだけど同じ録画ということで・・。 トルネってどうなんだろう。地デジx1で9000円くらいか。 PCのUSBチューナー買ったほうがいろいろ便利なんだけど PCレスで録画出来るってのはちょっと魅力。 なぜって今は地デジ対応のレコーダーを持ってな…

動画整理中

プレイ動画を整理中。日付だけじゃ分からないから ゲームごとにカットしようとしたけど 凄まじい手間になるからやめた。 でも印象に残ってるゲームは何かしらメモを残しておこう。 BF2142で一番印象に残ってるのは2008年12月のDEMOとの紅白戦の1戦目かな。 …

火曜日の夜

昼飯は・・・おろしそばを食べて。 ざるそば食べたりラーメン食べたりパスタ食べたりと 昼飯の麺率は異常に高いような気がする。 そして今日の帰りにつけ麺がうまいよって聞いてしまった。 明日の昼飯はつけ麺で決まりじゃないか・・。 最近このブログの更新…

連敗ストップ

今日も劣勢だったから9回表に逆転した時は ちょっとほっとした。嬉しかったけどホッとするって 余程勝ちから遠ざかっていたんだな・・1週間ほどか。 この先勝ち続けて欲しいね。巨人も阪神も負けたし今夜は気分いい。

火曜日の昼休み

何食べよう。さっぱりしたものがいいかな。 ざるそばはこの前食べたんだが・・・ 今日はおろしそばにするか。まあ同じようなものだ。

火曜日

今日は忙しいからなあ。 帰りは何時か分からない。 6月スタートか。まあ何も変わらないけど。