徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-05-05から1日間の記事一覧

片付け再開

軽くだけど再開。 ちょっとやる気になってるので 納戸の片付けに手を出してみた。 しかし手を出せるところがあまりないかも。 細かいゴミ捨てとかしないと話にならないというか それくらいしかやることがないかも。 自室の方が散らかり始めてるけど ヤフオク…

水曜日の夜

温泉はいいね。 大地の癒しを満喫出来るよ。 ってことで夕方から温泉へ行ってきて帰ってきた。 今夜は運転も変わってもらったから ビールも頂いてやや酔ってるけど ビール1Lなんて酔ったうちに入らないねえ。 世間ではGWのラストらしいけどまだ週末まで休み…

水曜日の午後

腰痛が再燃しつつあるような気がする。 ここで無理したら二の舞なので安静にしよう。 腰をゴキゴキとならせば楽になる気がするが ならないんだなあ。

録画ミス

予約録画忘れてた。 今週は午前中に関口知宏の中国鉄道大紀行の 総集編を放送しているんだった。月曜日と火曜日の録画を すっかり忘れてしまっていた。 まあHDでは一応以前録画してるからダメージは少ないけど ほんとうっかりだった。 これでアメリカトレッ…

エイム

火曜日夜の録画を見てみたけど まあ劣勢とはいえエイムが酷いな。 そういえば今GW中で人が戻ってるのかもしれない。 火曜日の夜のようなゲームが続くと また人がいなくなってしまうので そうならないよう気をつけよう。 マジでバランスが崩壊すると人いなく…

戦力差

今日のゲームは負けても勝っても駄目。 入ったら圧倒的負けゲームのババリア。 でも敵タイタンバリアはがして頑張っても 外人が邪魔するんだな。 その次は圧倒的勝ちゲーム。 やることないし4個目サイロ取ってみたら なんかKYな感じだったから その後は取る…

水曜日

週末までGWで休みだから 今日が連休最終日ってわけじゃない。 でも世間ではそうだから 今日は近場が混雑しそうだ。 出かけようかなあ。どうしようかな。