徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-05-01から1日間の記事一覧

土曜日の夜

刈谷オアシスのかきつばたの湯へ行ってきた。 週末の夜ということで外から来た人だけじゃなく 高速利用者も含めて結構混雑していたなあ。 さっぱりしたけどじっくり入りすぎて暑い。

土曜日の昼過ぎ

腰痛はかなり治まってきている。 腰の幹部の痛みはほぼ収束しつつあり 今は風邪が治った後のような やや身体の重さとこわばりみたいなのを感じてる。 前屈などをしたときのような感じだろうか。 腰を痛めない程度動かして柔軟性を与えてやれば 腰痛はおさま…

上海万博

愛知万博が終わる頃に5年後の上海万博など 遠い昔のような話だったのにもう開幕なのか。 5年という月日はあっという間だったな。 あれだけ夢中になった万博だけど 今は過去のイベントに過ぎないからな。 愛・地球博のデータってどこ行ったかな。 まるっと万…

分隊

VCは使えるようになったから隊長やってみた。 隊長って何をすればいいんだっけなと。 結局最後敵タイタン攻めの隊員のリスポーンとして 活躍(?)することにして破壊出来たから良かったのか。 BC2は誰からもリスポーン出来るけど 2142は隊長の生存が重要だか…

土曜日

腰がいい感じで痛みがなくなってきた。 あとは右背筋痛がなくなれば完璧だが 前回それで油断したので 今日は片付けせずのんびり過ごそう。