徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-04-25から1日間の記事一覧

日曜日の夕方

DVDファイルケースの片付けはようやく終盤。 整理はほぼ終わり捨てるDVD-Rは約700枚。 残ったDVD-Rの整理も目処がつき 収納を今考えているところ。 DVDファイルケースも8個ほど捨てる。 1つ96枚とか120枚なので結構邪魔かも。 タンス引き出しの小物系はどう…

日曜日の午後

もうすぐ夕方。 朝から片付けしてるけど終わらない。 DVDファイルケースの整理が予想以上に大変。 捨てるDVD-Rも非常に多いからまだまだ時間かかりそう。 今夜はオークション終了日でもあるんだな。 応対や梱包とかする必要があるかも。

片付け

今晩(土曜日の夜)の予定は CD整理とDVD-R整理。 だけどもう2時半なのか。きついな。

のんびり

最近録画が少ないので 結構楽だったりする。 これくらいが丁度いいのだろうか。 PC配置を見直したことで 録画環境はよくなっていると思うけど。

久々のタイタン

土曜日の夜は動くんだなあ。 ということで参戦したけど異常に重い。 サーバーじゃなくてクライアント? 何度も落ちる。 終わった後もチェックしてて判明。 クロックが1GHzに固定されていた。 そういえばそんなことしてたな。 クワッドとはいえ1GHzでも一応動…

日曜日

のんびり片付け。 さて片付けだけど一段落。 そして新たなスタート。 次は納戸の片付けかな。