徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-04-18から1日間の記事一覧

エンコード設定

昨晩行ったエンコードが帰ってきても 終わっていなかったので調査。 するとエンコード設定がリセットされていて 1スレッドでエンコードしていたようだ。 何故設定が消えたのか分からないけど 4スレッドにしたらあっという間に終わった。

日曜日の夜

夕方ブログを書いて晩飯前に寝てしまった。 つかれていたんだろうなあ・自分。 晩飯食べて風呂入って出てのんびり。 もう22時過ぎか。今晩は早めに寝ることにしよう。

日曜日の夕方

帰ってきた。博物館明治村へ行ってきた。 カーナビで明治村じゃ変なところ出てきて 博物館から入れないといけなかったようだ。 結局目的地を明治村食堂にして行ったからいいけど。 それにしても腰痛が明らかに悪化してしまった。 腰痛は運動不足が原因だが …

超久々

あまりにも久しぶりすぎて またBFBC2に慣れすぎて操作が わからなくなってしまっていた。致命的だ。 しかし秘密基地のタイタンサーバーに 48人集まったのはほんと久しぶりだった。 日本人が3分の2くらいで知った名前ばかりで ほんと懐かしかったなあ。

日曜日

今日は朝から出かける予定だけど あまり遠くないので そんなに早くは出かけないか。