徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-27から1日間の記事一覧

4thPCのOS

PC

OSも到着しHDDも購入済み。 明日夜になったらHDDを換装して OSの再インストールを行うことにしよう。 昨日くらいからWindows7RCのカウントダウンが 邪魔なんだよな。 ライセンスだけアップグレードして 今のまま使えるとかそういうのはないんかな。 でも今の…

マス鯖

さっきログインしようとしたら接続中1分で すぐ諦めた。待ってれば接続出来たのかも。 ただ今は満員みたいでどうせ入れないからな。 今はSuezか。どっちかが防衛放棄とかしない限り あと20分は終わらない=終わる頃は0時前で 閉店しそうだな。

Skype720P

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100226_351487.html なんか前からいろいろ発表されてて ついに4.2が出てきたんだけど カメラは対応したものじゃないといかんのだろうか。 Qcam Pro 9000とかLifecam Cinemaなら 十分HD画質でもOKだと思うけ…

土曜日の午前中

朝から快晴。ということで便秘気味な犬と 1時間近い散歩へ行ってきた。 便秘はすっかり解消した。 それにしてもいいお天気だな。 出かけたくなるねえ。梅でも見に行こうかな。

土曜日

オリンピックももう終盤。 閉会式はいつだったかなと思ったら 月曜日の昼前だった。時差か・・。 今日は休みだ。しかし雨なので 出かけることはないだろう。 オリンピックでも見ていよう。 残り少ないからね。