徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-23から1日間の記事一覧

火曜日の夕方

17時過ぎに帰ってきてのんびりしてたら 18時過ぎてしまった。犬の散歩へ行ってこよう。 なんか文字入力がおかしいから書いたら PCの再起動をしておこう。

CLUB NTT-WEST

先日メールが来てポイントが12000ほどあったんだけど いろいろ計算するとこのポイントを再び貯めるのは無理。 3月かそれ以降にアニバーサリーとかで3000加わる。 それ以外は月に100。1年で1200。 つまり12000の今のポイントが2万に達するのは・・ 来年春なら…

火曜日の4時過ぎ

2時間くらい前に上司からTEL。 今日出席する上役会議における資料が 急遽必要になったとかで作っていた。 今さっきメールで送りTELでOKとの返事。 これでやっと寝れる。 といってもあまり眠くないのが困ったところ。 出勤時間は朝を削れるので 11時くらいに…

オリンピック

終盤になってきてHDDを圧迫中。 その割にメダルが増えないのが気がかり。 カーリングとか録画してるけど あとから見ることがあるかな。 残しやすいBS1でメインに録画しているけど フィギュアとかはHDで録画したい。 いよいよ水曜日の朝に女子フィギュアか。 …

いよいよ梅が満開に近づいてきたらしい。 今は6分くらいだとか。 満開は月末くらいかな。 でも暖かい日が続いているので早いかも。 ということで今週中には1度見に行く予定。

外鯖での分隊プレイ

月曜日夜の秘密基地は あまりにも敵との戦力差がありすぎて 全くプレイにならなかった。 隊員が全員VCを聞きとって 指示通りに動いてくれれば まあ勝てないこともないんだけど 入ってくる隊員はTAIWANやらKORなどの タグがついた外人。 当然分隊プレイなんて…

火曜日

今日はいろいろやることが多い。 昨日の休日出勤のおかげで ある程度自由に動けるので 午後から帰れるかもしれない。 ただのんびり出来るのは夜以降か。