徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-17から1日間の記事一覧

水曜日の23時

眠すぎる。なんか眠すぎる。 さっきまで忙しくてようやく一息。 風呂も入ったことだしテレビ見たりゲームしたりと いろいろしようかと思ってるんだけど 睡魔がそれをさせない。コーヒー飲もう。

水曜日の夜

今夜は忙しいな。送っていったり 手伝いに行ったりでのんびりコーヒーすら 飲む暇がなかった。あと少しで時間が出来る。 と書いてるうちに呼ばれたから行かないと。

水曜日の夕方

帰ってきた。今朝はいつもより早出したので 帰りは少しだけ早く帰ってきた。 まだ明るいけど曇ってるから薄暗い。 暗くなる前に散歩してくるかな。 あとオリンピックの番組も見ないと。

ニコニコ

気づいたらプレミアム会員の期限が切れていた。 でもまあいいか・・。どうせ最近見てないからな。 また必要になったら登録すればいいかなと。 ニコ生放送とかする人ならともかく ただ見るだけの人にとってのメリットが あまりにも少ない気がするんだなあ。 …

水曜日

もう日付変わってたんだな。 さっきまでL4Dやってたけど それにしてもサーバーに もう全然人がいないのね。 今日は水曜日か。今日も昼飯は外で食べるつもり。 今日は台湾ラーメンかココ壱カレーにしよう。