徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-16から1日間の記事一覧

メンテ終わんね

22時過ぎてるのに終わってないな。 BF2142もタイタン動いてないし 仕方ないのでSteamで何かやろかな。

今夜は人が少ない

今夜はあまり人がいないようだ。 人がいないゲームほど面白くないからな。 さてどうしよう。他のことして待ってみよう。

メンテかよ

久々にプレイしようと思ったら繋がらない。 Twitterで見たらメンテのようだ。 2時から5時までメンテとか。PSTということは バンクーバーと同じだから17時間足せばいいから 19時から22時までがメンテかな。

火曜日の夕方

メダル獲得バンザーイ。 帰宅してニュース見てメダル獲得を知りました。 いやはや昼休みは外で食べたから ニュース見る時間なかったんだな。 Yahooのトップページも 0が3つ並ぶ嫌な感じが消えて良かったです。 外は北風。寒い中で散歩行ってこよ。

メダル0

ヤフーのトップページに メダル数が乗ってるけど金銀銅全て0。 なんかあのままずっと0が続きそうで嫌だな。 銅メダルでもいいから誰か早く取ってく欲しいな。

タイタンの日々

このところ毎日プレイしてたけど 月曜日は途絶えてしまった。 まあ日曜日に2時間くらいプレイしたので 月曜日は1ゲームか2ゲームのつもりだったけど。 火曜日の夜はどうだろうな。メンテの日だったな。 プレイ出来るのは22時近くになるかな。 水曜日は早めに…

しばらくプレイせず

ここ数日は全くプレイしてないな。 せっかく東京鯖が出来て プレイする環境が整ってきたんだけど さすがに同じMAPばかりは飽きてしまう。 コンクエストモードはないものかな。 あと人数をもう少し増やせないものかな。 いろいろと要望はあるけど まあ日本鯖…

データ移動

録画PCからメインPCへデータ移動中。 今回は・・38GBほどあったかな。 2月11日から14日夜までの録画分かと。 15日は今パッチ登録をして ファイル転送終了後の パッチエンコード開始する予定。 昼には終わるだろうね。 しかし欧州鉄道の旅は1度リスト化しない…

火曜日

やっと帰ってこれた。 ちょっと出かけたつもりが 話し込んでしまった。 今日火曜日だけどこれも通常通りか。 会議が月曜日になったから まあ任された仕事を淡々にこなすだけ。 帰りにガソリン入れてこようかな。