徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-09から1日間の記事一覧

火曜日の夜は1本

今夜録画予定は1本のみ。 それは世界の車窓から。 あっという間にエンコード終わる。 土日は多いのにこの偏りはないな。

火曜日の夜

帰宅後犬の散歩へ行き帰ってきた。 しかしなんか変な夜だな。 雨が降っていないことも意外だけど それは厚い雲。 それに雲が明るい。 真っ暗なはずなのに空全体が明るくて ライトなくても余裕で見える。 それに暖かい。厚着したけど暑かったほど。 風もなく…

オレンジ・ジャケット

NHKでなんか凄くシュールな番組やってるな。 コマ撮りアニメなのかな。 なんかロシアっぽいけどロシアの番組なのかな。

古いDVDをHDDへ

PC

JUGEMに書いたけど 昔のPCで焼いたDVDを今PCに戻して HDDへ保存する作業をしている。 大量のDVDからそのデータを 探しだすのが大変なことや そろそろ読めないDVDが出てきてるので まだ読める今のうちにHDDにコピーしておきたい。 HDDの価格が安くなった今だ…

火曜日

月曜日の夜はのんびりしてて良かったな。 ゲームをしないとこれだけ時間的に 余裕が生まれるものなんだなあ。 BFBC2ベータもちょっと飽きてきてたし しばらくはお休みしよう。 今日は雨らしい。帰る頃は本降りかな。