徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-07から1日間の記事一覧

洋楽

Twitter見たらクリスグレンさんが今ラジオ放送中と 出てたのでラジオを聞いてみた。 Radio-iはあまり聞かないけど 聞いたら昔のZIPの雰囲気で驚いた。 クリスグレンさんの後は間宮優希さんだし ジェイムズがZIP-FMの天下り先とか言ってたけど 案外あってるか…

隊長

久しぶりに2142をプレイ。 分隊が1個しかないから作ったら 気づけばフル分隊になってて驚いた。 VC使ってたけど有効だったんかな。 もっと早く動けた気がするけど 生存力が弱いと痛感。 というかBF2142の操作を忘れてることに愕然。 アサルトやってロケット…

4thPCの録画PC化

なんか進ん出る気がする。 最近録画とエンコード以外に使ってないからな。 PV4を取り外しPT2を取り付けてからは 加速している。 なんとかしないとな。

日曜日の午後

午前中は結局出かけていて 昼飯食べてさっき14時頃帰ってきた。 その後LANカードを取り付けたりしてた。 LAN内で固定してたIPアドレスが MACアドレスの変更で変わってしまったので それを修正。今は全く問題なし。 ただ買ってきた効果は全くでなかった。 こ…

日本鯖

東京サーバーが出きたようだ。 運営してるのは日本の会社じゃないぽいが まあPINGも低いしいい感じなので 行こうと思ったら無理だった。 ずっと満員。 中は秘密基地のようなメンバー。 楽しそうだけど入れないのはきついな。 将来的に日本サーバーが出来るな…

はてなの調子が悪い

なんかサーバーエラーになること幾度。 調子が悪いようだ。どうしたんだろうな。

日曜日

今日はどうしようかな。 とりあえずメインPCのケースをあけて LANカードの増設をしようかな。 ついでにファンの増設か交換もするかもね。 あと清掃か。 まあそれで1日終わるわけじゃないから 他にも・・どうしようかな。 出かけるつもりはないし のんびりテ…