徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-01から1日間の記事一覧

以後BFBC2カテゴリ

新たにカテゴリを作ってみた。 BFBC2の製品版含めベータのことも 以後はBFBC2をつけることにする。 今日はいろいろ確認したことがあったので 無人のサーバーでいろいろ実験。 ベースにあるパソコンみたいなのは 無人偵察機みたいなものらしい。 30秒に1発く…

月曜日の夜

雨が降り続いている。 もうすぐやむはず。 そして明日は晴れて北風が強くなるだろう。 犬は散歩に行けず不満気味。

月曜日の夕方

帰ってきた。今日はやたら寒かった。 昼間なのに息が白くて真冬なみというか 今は真冬だからそれ以上の寒さだった。 まあ雪にはならないんだよな。 関東では今夜降るらしいけど。 雪になったら大変なことになったけど 降らなかったのは良かった。

沖縄キャンプ

いよいよ今日キャンプインなんだな。 夕方のニュース番組は一通り予約録画しといた。 しかし沖縄見に行きたいなあ。 球場に定点ウェブカメラとか ついてれば仕事中にちょっとグランドや ブルペンをのぞいたり出来るんだけど。

BFBC2ベータ

日曜日は午後と夜とでそれなりにやってたかな。 レベルは6くらいまで上がったかな。 アンロックはあまり増えてない気がする。 正直よく分からんからデフォルト装備を ずっと使ってる。 分隊なければ作るけど 隊長という概念がないから わりと気軽に作れるの…

月曜日

週末は早すぎる。 金曜日の夜から日曜日の夜までが なんだかあっという間だった。 日曜日の夜ってのは週明けの仕事を控えて なんか落ち着かないというか 既に半分仕事モードに入ってるからな。 日曜日の夜はのんびりは出来るんだけど 精神的にのんびりしたい…