徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-22から1日間の記事一覧

データバックアップ

PC

一昨日と昨日でいろいろ確認した結果 バックアップ出来て無かったものがいくつかあったので 今晩バックアップを行った。 その際にPCで紅白歌合戦の録画した動画を 流していたんだけど途中でなんか違和感が・・。 確か紅白の動画のはずと確認したら2008年の大…

金曜日の夜

さてのんびり過ごそうか。 何をしようかな。 雪でも降らないかな。

金曜日の夕方

帰ってきた・・けどこれから出かける。 まあそんなに遅くならないだろう。 夜はゲームとか出きるといいな。

金曜日の昼休み

今週の仕事はほぼ終わり。 来週の仕事の資料も集めたし あとは昼休みの後に上司決済を 1つもらうだけか。それで帰れるかな。 後輩の手伝いをちょっとして それで帰るか。15時頃だな。 寄り道して帰るから帰宅後は17時半頃か。 しかし今日は天気がいいな。 出…

ブログのバックアップ

さっきJUGEMに繋がらなかったので 落ちたのかと思ったけど今はつながった。 もしブログのデータが消えたら とても困るのでバックアップを取ろう。 前回は2009年8月か・・。 全然バックアップ摂ってなかったな。 こうしたバックアップは3ヶ月に1回の頻度で 取…

金曜日

やっと週末か。 今週はわりとのんびりしていたけど やること多くて大変だったな。 まだ1日残ってるけど頑張ろう。