徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-02から1日間の記事一覧

SHADOW COMPLEX

もう終盤。マップもアイテムも99%になった。 湖の小屋があるんだけどそこの下になりかありそうだが 行く手段がないんだよな。 小屋の中に弾が突き抜ける場所があるが あそこ降りられないのだろうか。 とりあえずクリアは間近かな。

寝正月

今日はコタツで寝正月。 気づいたらもう15時か。 ノートパソコンはこういう時にありがたいな。 今日は終日こんな状態になるでしょう。 明日はどうしようかな。

土曜日の朝

箱根駅伝見てる。 このゴールを見るともう正月は終わりだなと 毎年思うものだ。 例年の正月はどんな過ごし方をしていたかな。 箱根駅伝をショッピングセンターで見た記憶もあるが あれはいつだったか。2000年頃だったかな。

ドロップ

録画中に外付けHDDをさしたら PCが一瞬フリーズした。 嫌な予感したので確認してみたらドロップが・・。 2つ録画中で120程度ドロップしてしまった。 がっかりだ。 1つは中京TVの鉄研。もう1つはBS-hiのアフリカ縦断114日の旅。 ドロップは仕方ないにしてエン…

土曜日

正月2日目。 既に正月疲れ状態なのだが 今日はのんびり過ごす予定。 一歩も家から出ないだろうね。 駅伝は見るつもり。