徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-12-11から1日間の記事一覧

955BE

PC

PCショップで16980円で売られてた。 今年9月だったかに買った時は20980円だったから この3ヶ月で4000円も価格が下がったことになる。 これはちょっとショックだな。 でもそれより2〜3ヶ月前に買った人は25000円以上だったから 心中お察しします。Q9550は全然…

秘密基地TS2鯖

http://games.himitsukichi.com/of/execute/ShowNews?locale=ja&id=1726 TS2サーバーが昨日で終了したようです。 昔何度かお世話になったことがあるな。 しかしブラックリスト入りってのが非常に気になる。 いったい何があったのかな。 まあぼいちゃってパブ…

契約更改中

新聞紙上では今は絶賛契約更改。 ドラゴンズの選手も更改してるようです。 正直この秋から冬の契約更改に関しては チェンとブランコさえちゃんと契約すれば あとはどうでもいいと思っていたので この2人と契約が決まった時点で 他の選手のことはあまり気にし…

金曜日の夕方

帰ってきた。あと少しで今日が休みだということを 忘れるところだった。でもまあ今週末は休めないな。 明日は明後日の法事の準備。明後日は法事。 そういえば自宅用のノートパソコンが発送されたようだ。 ウェブカメラ2個も一緒。 しかし今日は1日雨だったな…

ビデオ電話(ビデオチャット)

そういえば最近調べてるけど より高画質を求める場合はどうなのか。 高品質ビデオ(Skype)>Logicool Vid>Skype>他のメッセンジャー ビデオの画質で比較するとこんなところだろうか。 ビデオ電話の画質はSkypeの高品質ビデオでも ウェブカメラでPCに映る…

金曜日の午前中

仕事はこれで終了。 さてこの後のスケジュール管理をしないと すべてが終わらない気がするのでチェック。 ゴミをリサイクルセンター持っていく必要あるし 昨日行けなかった床屋にも行けたら行きたい。 金融機関は時間があるから早めがいいな。

金曜日

昨日は結構忙しかった。 昼過ぎに仕事終わったんだけど 1度帰ってもう1度仕事にいくはめに。 それで帰ってきたのは遅かった。 晩飯や風呂の後は頼まれていたレポートがあり それを作っていた。 ということでほんのさっき終わって やっとのんびり出来る。 も…