徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-12-04から1日間の記事一覧

ノートパソコン

PC

このレノボのG550を購入。 といっても自分用ではない。 以前から頼まれていたもの。 当初予算10万円だったのに出来るだけ安くと 条件が付くようになり安いのを探していた。 用途などを聞いて主にネット利用だとか。 主力として使うようなので画面やキーボー…

玄柴

PC

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1440 速攻で売り切れたらしい。 買う予定はなかったけどね。 玄箱は手を出したけどこれは・・買わないな。 これって海外で99ドルで売られてたやつに eSATA端子をつけただけのもののようだ。 ちょっと割高だな…

BF1943とかBFBC2

http://www.shacknews.com/onearticle.x/61443 最小スペックと推奨スペックが公開されたのか。 HDD空き容量はどうでもいいとして他を見ると・・・ >>最小スペック CPU: Core 2 Duo @ 2.0GHz メモリ: 2GB ビデオカード: GeForce 7800 GT / ATI X1900 ビデオメ…

金曜日の夕方

帰ってきたけどちょっとこの後コンビニ行ってくる。 外はもう太陽は沈んでしまったのかな。 夕焼けは結構綺麗だな。

土曜スペシャル絵ハガキの旅!

土曜スペシャルはテレビ東京系で土曜日19時から 放送する旅番組。2時間近くの放送なわけだが 明日は絵ハガキの旅らしい。 絵ハガキに写っている場所を探す企画らしい。 それってどっかで聞いたことがあるような・・・。 ・・・水曜どうでしょうじゃねえか。 …

金曜日の昼休み

ちょっと遅めの昼休み。 といってもね・・もう今日の仕事は終わらせて 14時からのスケジュール会議が15分終われば 帰れるんだけどね。 昼飯どうしようかな。パスタ最近食べてないな。

久々にプレイ

9月にちょっとだけ作ったキャラで 秘密基地タイタンに参戦してみた。 下手になってるな。エイムとか相当劣ってる。 平気の乗り方も立ち回りも忘れつつある。 ほんと久しぶりのプレイだったからな。 外鯖と秘密基地とじゃ違うからな。 ただ周りのレベルの落ち…

金曜日

やっと週末か。 しかし今週は忙しいなあ。 土日は一応休みだから忙しくても まあ頑張ろうか。というか金曜日晴れて 土曜日雨ってのは嫌だなあ。