徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-22から1日間の記事一覧

Steamで2本購入

Frontllines:Fuel of Warを購入。 またSerious Sam HD:The First Encounterを予約購入。 これは25日発売らしい。 L4D2も買おうかなと思ったけど定価なので 安くなったら買うことにする。 12月頃にはセールをするだろう・・きっと。 FrontLineは以前のPCでは…

BF2142インストール中

DVDのインストールが終わって 今は1.25パッチのインストール中。 またEAダウンロードマネージャの準備もしてる。 この後はEADMからNSをDLしてインストールか。 そして1.25パッチを再びインストールし 1.40パッチ、1.40-1.50差分パッチを入れてOKか。 そうい…

ゲームPCセットアップ続き

PC

昨晩はOSのインストール途中の 再起動のタイミングでPCを停止。 さすがにきつかったので寝た。 そして昼過ぎから再開。 OSのインストールは終わり 今はドライバなどを入れてるところ。 毎度同じところでひっかかった。 ASUSのドライバCD-ROMは CDブートでFDD…

日曜日の昼過ぎ

寒いな。 起きたのは昼前の10時半頃だったか。 コタツでテレビ見て過ごして 昼になってPCを起動して昨日の続き。 昼飯どうしようかな。 起きたときに軽く食べて あまりおなかすいてないかも。

ゲームPCセットアップ中

PC

これはまずいね。もうすぐ夜明けだよ。 ハードの調整に時間かけすぎた。 IDEのHDDにはマスターとかスレイブとかあるの すっかり忘れてて認識しないなとかで 時間かけすぎてしまった。 それで終わればいいのにXPのインストールに 突入してしまったものだから…

ゲームPC調整中

PC

調整っていうか今ケース開けて マザーボードを交換してるところ。 さっきまではドライバを集めたり CPUをマザボに取り付けたりしてた。 取り外したマザボなどはどうするかな。 CPUとか取り外しておくべきかな。 とりあえずは現状維持かな。

日曜日

今日はのんびり。買い物へいくかもね。 晩飯はちょっと豪華に料亭で。 月曜日も休みだから結構気楽だね。 金曜日の夜に酒盛りしたので 土曜日の夜は酒なし。