徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-20から1日間の記事一覧

ラピュタ

やっぱりラピュタはいいね。 放送されると毎回最初から最後まで見てしまう。 もう何度見たことか。

1TBのHDD

PC

昼飯を外で食べて隣にPCショップがあって ふと見てたら1TBのHDDがそこそこ安かったので 買ってしまった。よく考えたら普通だった。 これは外付けじゃなくて内蔵HDDとして使うつもり。 ただどのPCで使おうかな。 どのPCでも1TBのHDDは大歓迎なんだけど ケース…

金曜日の夕方

帰宅。もっと早めに帰ってくる予定だったけど 連休前ということで仕事を終わらせるのに 少し手間取ってしまった。 あとレポートがたんまりあるから まあ頑張ろう。最短のが12月上旬。 一番遅いのは1月下旬だっけな。 そういえば午前中にラジオで GLAYのサバ…

ネットプリント

法事やらで親戚が集まる機会が 激増しています。 そのため写真を撮る機会も多いんですが 撮った写真をプリントして配る必要があります。 思えば最近はデジカメプリントを 全くしていませんでした。 2007年くらいまではしてたけど 昨年から全くしなくなってし…

金曜日

週末前だけど今日はいろいろやることがあって 忙しいなあ。忘れないようにしないと。 3連休の天気はどうなんだろうな。 今年はレジャーに出かけてないから ちょっと寂しいなあ。