徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-18から1日間の記事一覧

水曜日の昼前

快晴。いい天気だね。絶好の紅葉日和だな。 と思ってたけどちょっと雲が出てきてる。 今朝は休みなのに7時前に起きてしまった。 昨晩遅くまで起きてたのになあ。 朝飯食べたのずいぶん前だから 腹減ってきた。昼飯どうしようかな。

水曜日の午前4時過ぎ

さすがに寝ないとね。 最近夜寒いからエンコードを始める時間を かなり早めにしていたりする。 PCからの熱が暖房代わり。 ほんと暖房は必要ない。 空気が乾燥することもないしPCヒーターは 冬に限っていいね。真夏は最悪だけど。

バッテリー

今回買ったバッテリーはこれです。 再生バッテリーってやつです。 というのも今乗ってる車は来年春までで その後は同じフィットですが新しいのに代わります。 理由はいろいろあるので割愛。 そのため出来るだけ今の車にお金をかけたくないわけです。 バッテ…

Cod4 MW

インストールしてプレイしてるけど 結構記憶に新しかった。 そうだよな・・買ったのって確か 英語版の処分特価だったから そんなに古いわけないからな。 まあマルチはやんないね。 シングルだけクリアしたらHDDから消そう。 結構容量食うからね。 MW2はいつ…

不安材料解消

バッテリーを交換したことで 不安材料が解消しさて秋の紅葉シーズン。 この寒さでまた一層色づいてきてることだろう。 既に街中の公園の木々も色づいている。 もう11月も下旬に入ってきたんだよな。 京都とか混雑してんだろうな。

水曜日

今週も半ばだな。 今日は休みだった。忘れてた。 木曜日と金曜日は非常に忙しくなる。 それは木曜日に上司が海外出張から 帰ってくるから。 レポートを書くことになるだろう。 まあそれは家で書けるからいいんだけどね。