徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-12から1日間の記事一覧

NoVC

1ゲームプレイしましたけど そうそうVC使えません。 それで分隊作ってしまって 日本人2人入ってきましたけど ごめんなさい。VC使えないんです。 あと再セットアップして IRCクライアントを今入れてないんです。 そのうち入れよう。VCもテストはOKだったから …

鯖が・・

全然動いてない。 とりあえず台湾で今から1ゲームだけやろう。 週末はどうなんだろうな。 クロノトリガークリアしたいからやらないかも。

HDDの購入

PC

PCショップによったときに ふとHDDを買ってしまった。 容量不足を感じていたからついつい。 PT2は売り切れ!って出ていたけど ということはちょっと前までは 売っていたということか。 買ったのはWDの1.5TBのHDD。 多分年内に同じHDDか日立の2TBを買うかも。

木曜日の夜

帰宅して晩飯食べてくつろぎタイム。 帰りは18時半頃だっただろうか。 明日は休みだからのんびり出来る。 週末はいろいろやることがあるけど まあ仕事じゃないからいいや。

木曜日の昼休み

昼飯はもう食べてのんびり。 15分まで昼休み。 午後からちょっと他の部署へ。 車で20分くらいかかるからのんびり。 その後待ち時間があるので近くの PCショップで時間でもつぶしておこう。 今日は忙しいけどやることやったし 定時には帰れそうだな。

異国のラジオ

深夜3時過ぎ。真夜中も猛烈に深い時間帯です。 昔はよく深夜ラジオを聴いていました。 学生の頃はAMをよく聞いてました。 夜になると外国の放送局が聞こえてきます。 マンションに住んでたときは電波感度がよくて ほんといろんなラジオを聞いてました。 今は…

ハリーポッターのブルーレイ

DVD

ハリー・ポッターと秘密の部屋【Blu-rayDisc Video】 楽天ブックスで最近BDが安く処分されてる情報を 得ていて先日はスパイダーマン3が1200円くらいで売られてたけど 気づくのが遅れて買い逃してしまった。 今回は無事購入・・出来たと思う。1200円弱は安い…

木曜日の3時半

机で寝てしまった。そして目が覚めた。 今日やるべき仕事の面倒な部分は 今さっき終えた。これで今日は安心。 しかし眠気が薄れてしまう。

木曜日

今日は忙しいよ。 朝も早いし帰りは遅い。 今日は晴れるかな。 雨の日は薄暗くてなんだかね。