徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-11から1日間の記事一覧

中里大人気

アクセス履歴が"中里"だらけ。 これは受け入れる巨人ファンじゃなくて 放出することになるドラゴンズファンが 多いんじゃないかと思います。 そう・・ドラゴンズファンは恐れてるんです。 巨人で中里がその潜在能力を発揮することを。 ここ数年ドラゴンズフ…

タイタン人気無さ過ぎる

秘密基地の鯖の状況を除いてみたら cとdが満員でbに少し人がいる状況。 aは0人でした。これは・・タイタン避けられてる? それともタイタンの鯖落ちがひどいんでしょうかね。 秘密基地aでここ2ヶ月くらいプレイしてないから どんなものかわからないんだよね…

MAG256人対戦

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20091111_328058.html この記事を見る限りBF2142に雰囲気が似てそうだ。 BFシリーズも64人対戦が可能で かなり広いマップになっている。 箱庭のようなステージでドンパチやってる CSSやTF2のようなFPSもいいけ…

クロノトリガー

技ってのを今まであまり考えてなかったけど 技ポイントで使える技が増えていくようだ。 固定メンバーだったから一部キャラは 技を全然覚えておらず今は覚えさせてるところ。 特にロボは極端にポイントが足りない。 最初はクロノ、マール、エイラの3人が主力…

水曜日の夜

休みだったけど夕方に会社からTELがあったり その件で指示を出すためいろいろTELしたりで 結構大変だった。明日は大変かもしれないが 今日ある程度なんとか出来るから想定内どころか 予定よりも楽かもしれない。油断禁物。 晩飯は焼肉だった。腹いっぱいです…

中里

どっかのチームが取るとは思ってたけど 巨人だとはね・・怖いな。 中里は潜在能力はあるけど怪我などで その力が発揮できず結局数年経ってしまった。 パリーグあたりで再生してくれればと思ってたけど 巨人で再生されては困るね。

水曜日の午後

休みってやることないな。 さっきまではかなり強い雨が降ってたけど 今は小康状態といったところかな。

水曜日

今日はお休みです。 ちょっと疲れてるので のんびり休むことにします。 このところ仕事密度が半端じゃなかった。 家でのんびり片付けでもしていよう。 金曜日も休みなんだけど木曜日が怖いな。