徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-08から1日間の記事一覧

クロノトリガー

レベルは30過ぎたあたり。 プレイ時間は10時間ちょっとか。 思ってたよりも短いな。 今はちょうど半分くらいだろうか。 まあぼちぼちプレイしていこう。

日曜日の午後

今日はいい天気だな。 気温もそこそこ高くて暖かい。 晩秋の感じはまったくしないなあ。 本当に11月なんだろうか。

室温

PC

午前3時過ぎだけど室温はちょうど25度。 暖房いらずってやつです。 1時過ぎから動画のエンコード中。 録画PCと4thPCが絶賛稼働中で そこから出る排熱は夏なら大変だけど これからの時期はファンヒーター代わり。 今年の冬も暖房は必要なさそうだ。

のんびりプレイ

日本人がいなくなったわけじゃなくて 以前見かけた名前を外鯖タイタンで ぼちぼち見つけるんだけど 秘密基地には集まらんなあ。 とりあえずマウス設定とかいまいちだけど 普通にプレイできている。 落ちるとかグラフィックが変とか そういうのはない。 ビデ…

PCショップ

PC

土曜日の午後に久しぶりにPCショップへ。 久々っていっても先月行ってるから たいして久々でもないかな。 倹約中なので何も買わなかったし 実際そうじゃなくても買わなかっただろうけど 気になったのはWindows7か。 HOMEを買うつもりだったけどProでいいな。…

日曜日

今日はのんびり出かけず過ごす予定。 紅葉は昨日ちょっとだけ見てきたけど 里まで降りてくるまではもう少しかかりそう。 来週末の14日あたりに大井平公園行こうかな。