徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-30から1日間の記事一覧

クロノトリガー

早く帰ってきたけど病院行くのは17時半過ぎで 暇なのでゲームでもとクロノ始めた。 今はレベル25。魔王城でやたらレベルが 上がったような気がする。 クリアは来月中は可能じゃないかな。 わりと順調でFF13の前にもう1本出来そうだ。 次は天地創造かな。電池…

金曜日の15時半過ぎ

昨日と今日と気温がかなり高い。 25度くらいまで最高気温は上がってるようだ。 逆に最低気温は結構低くなってるみたいで 朝晩の気温差は大きいかな。 先日土日だったか灯油の巡回販売が 始まっていたけどまだまだだったが 週末に天気が悪くなりその後寒気が…

金曜日の午後

14時過ぎに会社を出て14時半過ぎに帰ってきた。 その後遅めの昼飯を自宅で食べて 今はくつろいでいるところ。 しばらくはこんな状況が続くかもしれない。 土日もどうなるかわからないな。 仕事のほうはこういう状況でも 大丈夫なくらい先の仕事をつぶして 会…

ドラフト2009

菊池は西武へ行ったか。 正直今年のドラゴンズのドラフトの評価は よく分からない。選手を取りすぎな気もするし 捕手が多いのがよくわからない。 監督の意向なんだろうか。 内野はレギュラーが磐石過ぎて 若手が育つ要素が無いのが残念。 ともかくこれだけ取…

無線LAN

PC

無線ルータ変更しようかなと検討中。 ただ倹約中だからしばらくはお預けかもしれない。 来年春までには準備する必要がある。 リビングで快適に高速インターネットが 使えるようにしたい。 ちょくちょくショップサイトを見て 情報収集でもしてみるか。 正直無…

金曜日

いつまで続くのか・・と思う今日この頃。 とりあえず今週末はゆっくり過ごしたいなあ。 その先は覚悟してますから。