徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-29から1日間の記事一覧

木曜日の夜

晩飯を食べてコーヒータイプ。 少し落ち着いてきた。 夕方少し寝てその後病院へ行って 帰って来て犬の散歩して晩飯食べてと。 ドラフトのことすっかり忘れてたな。 落ち着いてきたというのは自分の心のこと。 いつ緊急の電話があるのかわからないから その緊…

木曜日の午後

お仕事終了。帰宅しました。 14時半頃に終えて速攻帰ってきました。 午後はあまりにも眠くて仕事になりません。 上司は海外でやること終わらせれば コアタイム以外ならわりと自由に動いてと 言われているので帰ってきました。 あまり長くは寝れないけど少し…

木曜日の昼休み

猛烈に眠い。午後は大丈夫だろうか。 今晩はぐっすり寝ることにしよう。 場合によっては一睡も出来なくなるけど。

木曜日の昼

午前中は眠かったけど頑張った。 無茶苦茶頑張って今日の分と明日の分の 基本的な仕事は全て終わらせた。しかし眠い。 ただ会議やらは無理だからな。 まあのんびり昼飯でも食べよう。 最近軽いものばかりだったから ちょっと重めでラーメンでも食べようか。

木曜日の朝

昨晩寝たのは結局5時半。 今朝起きたのは7時。これはまずい。 いざという時に動いてサポート出来るよう 体力は温存しておきたいんだけどな。

携帯メール

PC

ちょっと前にauがガンガンメールってのを発表。 その後ソフトバンクやドコモも追従したようだ。 正直この情報は名前しか知らなくて 通常の契約に+1100円くらいでメールし放題が プラスになるものだと思っていた。 これどうなんだろうね。 携帯の通話は家族の…

今はどうなってるのかな?

最近はどうなってるのか気になったので 調べてみました。 これを見ると28日の夜は集まって動いたようですが 25日から27日の3日間は人が集まらなかったようです。 この前の週末は人が集まったようで 特に土曜日の夜は満員近かったみたいです。 それ以外はゲー…

データ整理

PC

深夜になってようやく気分が落ち着いてきた。 さっきからデータ整理中。 メインPCの内蔵Wドライブの残量が厳しくなっていた。 最近いろんなHDDのバックアップしてたからな。 既に他のPCへの転送は終わってる分から消している。 データを外部で保存しているけ…

酔いたい気分

酒を飲んで寝たい気分だけど 今アルコールをとるわけにはいかない。 いざという時に車を運転出来なくなるからね。 しばらくお酒は飲めません。 酒が飲みたいってよりも酔いたい気分なので ノンアルコールビールじゃ無意味なんだよな。

ぼちぼち

アンチャーテッドの2周目は 全くやる気にならない。このまま終了かな。 トロフィーは元々余り興味ないしね。 クロノトリガーはぼちぼち進んでる。 毎日は無理かもしれないけど 時間を置くとどこまで進んだとか忘れて プレイしなくなるのであまり時間をおかず…

紅葉ドライブ

全て片付いたら旅したいですね。 遅くても11月中旬には全て終わって片付いて 平凡な日常が戻っているはずです。 今の感じだともっと早そうですけど。 ということでここ数日気が張って 家族はみんな緊張して臨戦態勢で疲れてます。 それに各々が月末で仕事が…

木曜日

気が休まらない日々。 とりあえずお仕事です。 月末どうなるかわからないので 先の仕事を出来るだけやっておきたい。 来月は休みが多いから大丈夫だと思うんですけどね。 仕事以外でも オークションの出品を延期したり 週末にかけてのPC録画数を減らしてみた…