徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-03から1日間の記事一覧

PCケースを買おうかな

PC

有力候補変更。 Three Hundredが有力候補だったけど 既に1台使っていることもあり気分が乗らず。 いろいろ探していて見つけたのは Super flowerのSF-1000というケース。 一通りのファンがついているので 別途ファンを買う金額を考えると There Hundredよりも…

土曜日の夕方

ちょっくらPCショップへ行ってきた。 PCケース等見てきたんだけど 気になるケースをいくつか見つけた。 それにしても今日はいいお天気だなあ。 絶好の行楽日和だけど行楽すると金なくなって 今月中旬以降の紅葉見物に支障がでるので とりあえず紅葉までは出…

PCケース

PC

4thPCのPCケースを変更しようと検討中。 価格は1万円以下で静音性よりも エアフローが良いケース。 候補はAntecのThere Hundred。 今のところこれ以外を検討していない状況だけど 他にいいケースはないものかな。

2016五輪

ダメだったか。ただシカゴが最初に落ちるとは・・。 まあリオでもマドリードでもどっちでもいいかな。 スペインはバルセノナが記憶に新しいから リオのほうが公平という点でいいかもね。 でもブラジルもW杯やるってか。微妙か。 そう考えると東京が良かった…

土曜日

今日はお休み。出かける予定なし。 1日のんびりしていよう。 日曜日はバーベキューに行く予定。