徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-09-26から1日間の記事一覧

車載動画編集

今日は16時まで出かけていて その後は冷房の効いた部屋で デジカメ動画編集中。 無茶苦茶時間がかかりそうだ。 一応箱根で撮影した動画を編集中。

昼飯・チキン竜田

ニコ生見てたら食べたくなったので買ってきた。

土曜日の午前中

朝から友達と会ってきた。 スタバなうとか書き込もうかと思ったけどやめた。 もう午後には九州へ行くんだな。 転勤って大変だねえ。 さてとこの後はどうしましょうか。

偏り

木曜日は3件。金曜日は2件。 うち1件ずつは"世界の車窓から"。 こんなものあっという間にエンコード終わるな。 一方で土日は10件、9件と多いんだな。 1日5件くらいずつがちょうどいいんだけど うまくいかないな。

井上引退

連敗続き。ちょっとやる気ないんじゃないか・・。 こんなんじゃCSも勝ち抜けないよ・・。 井上さんは引退ですか。 まあシーズン始まった頃から今年限りじゃないかと 予想していました。 1軍であまり活躍できなかったしね。 他チームでの居場所を探すという選…

JUGEM落ちた?

JUGEMのブログにアクセスできないな。 いったいどうしたことやら。 JUGEMのトップページにはアクセス出来るが 自分のブログページや管理ページには アクセスできずブログ更新も出来ない状態。 いったいどうしたんだろう。 ※0時40分復帰確認・・良かった。

土曜日

ゆっくりしよう。 でも今日は友達と出かけるからな。 まあリラックスは出来るけど 朝から結構忙しいかもしれない。