徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-09-25から1日間の記事一覧

KP終了後

CPに人が集まって落ちまくっているようだ。 今もCPは落ちてしまっているみたいで 取得できない状態。 RPとかXPとか秘密基地とかあるけど 今のところXPが多いみたいだな。

金曜日の昼過ぎ

さて仕事も終わり帰ろうかな。 いろいろと寄り道するから帰宅は15時過ぎるだろうね。

肥大化するデータ

静止画は画素数が増えてまたデジ一眼の利用で RAWデータも扱うようになり容量が激増中。 それに加えてハイビジョン動画を撮影して またまた容量が激増中。 SDカードも昔は1GBもあれば十分だったが 今は8GBとか16GBで普通に撮影している。 特に動画は半端じゃ…

グランツーリスモPSP

グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き 今さらだけど予約した。 PS3のGT5が11月とかそ…

金曜日

もうすぐ週末。 正直シルバーウィークの疲れがようやく取れて 勢いが出てきたところで週末ってのは ちょっとなんだかな。 金曜日で仕事はほとんど今週分は終わらせたので おそらく昼過ぎには帰れると思う。 帰りに昼飯として台湾ラーメンを食べよう。 あとコ…