徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-09-06から1日間の記事一覧

SC第7章 翡翠の塔

とりあえずどこまでプレイしたか確認。 前回のプレイはお盆の8月15日だったのか。 かなり長い間時間が空いてしまったなあ。 ゲームPCの不調はちょうどお盆頃から起きていたな。 結局原因はビデオカードだったわけだが・・。 まあともかく再開することにする。 …

日曜日の18時半

眠すぎる。朝が早かったこともあるけど 昨晩布団に入ったあともなかなか寝付けず 結局眠りについたのはおそらく3時過ぎだったため 睡眠時間が足りないのだろう。 昼間は車を運転してたりしてほとよい緊張感があり 眠気はなかったのだが帰って来てゆっくりし…

○○のない生活

このブログでも取り上げることになると思うが JUGEMのほうのブログ中心に"○○のない生活"というものを してみようかと考えている。 自分自身に○○がないという仮定での 制限を加えて期間限定で生活をするというもの。 自分にとってプラスになるものでなければ…

Vol主催紅白戦3回目

紅白戦が昨晩あったようだ・・・が寝ていた。 あることは知っててPeercastで見始めたんだけど 始まったのが23時半からと遅くて眠かったから タイタンだけでもと思ってたけど・・途中で鯖落ち。 ということで結局見るのはあきらめた。 そうそうなんでこんなこ…

Trials HD:プラチナメダル

ゴールドでも苦戦してるわけだが プラチナはビギナーレベルでも取れる気がしない。 設定タイムが厳しすぎる。 あと0.2秒とかはいくつかあるが そのコンマ1秒や2秒を削るのが難しいんだな。 もうぎりぎり限界のはずなのに・・。 とりあえず前マップでブロンズ…

日曜日の夕方

さっき帰ってきた。疲れた。 朝は5時半に起きて6時過ぎに出発。 行き先は・・ こちら。 それにしても疲れたな。 久しぶりに結構あるいた。 今はデジカメデータをPCにアップロードしたり GPSデータをアップロードしているところ。

日曜日

今日は早朝から出かけます。 帰ってくるのは比較的はやめで 夕方前くらいには・・・。