徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-08-17から1日間の記事一覧

XBOX LIVE アーケード Trials HD

Trials HDを手が痛くなるくらいプレイしてます。 PCゲームは今上記の通り出来ないのでこれをプレイ中。 XBOX360の録画・配信環境も整えたくなりました。 そのうち値下げされるであろうPS3も買う予定なので その後D端子分配を含めてそろえようかと思ってます。…

サーバPCメンテ中

PC

ML115 G1もゲームPCと同じくメンテ中です。 ケース内とか掃除しました。 24時間ずっと起動させていたので しばらくはお休みさせる予定です。 ファイルサーバーとして久々に玄箱を起動させました。 そういえば昨晩は録画PCも含めて 全PCが停止していたわけで…

ゲームPCメンテ中

現在ゲームPCがメンテ中につき BF2142や空の軌跡SCがプレイできません。 4thPCで使ってた8600GTを ゲームPCに取り付けようとか データドライブの変更とかしてて 今はケースをあけている状況。 電源交換する予定で取り外してるけど 注文した電源が全然来ない…

月曜日の夕方

今日は尾張方面に住む大学時代の 友達に会うために急遽大須へ行ってきた。 昔は1週間に1度くらいの頻度で大須行ったけど 今は2ヶ月に1度くらいしか行ってないな。 明日までがお盆休み。 火曜日はのんびりドライブしようかな。 天気は・・よさそうだね。

月曜日

お盆休みは続く。 世間では今日からお盆休み終了だが うちは火曜日までがお盆休み。 まあ買い物くらいしか行かないだろうね。 暑いから。 今週末は出かけるつもり。