徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-08-16から1日間の記事一覧

Trials HD

なんかDL購入できるゲームでいいのないかなと DEMOをいろいろプレイしてみて このTrials HDを購入しました。1200MSP。 キャッスルクラッシャーズ以来だな。 このゲームプレイしたけど凄くいい。オススメ。買い。

ニコ生

なんかお盆休みはニコ生ばかり見てたな。 以前はPeercastとかでゲームの配信とかを見てたけど ニコ生で見ていたのは旅の配信。 車載系の配信だけどみんな行動力あるなと。 ほんとあちこち車で出かけてうらやましいかぎりだ。 まあ自分も出かける暇はあるし車…

データアップロード

カードやHDVのデータをPCに移してるところ。 お盆前後に撮影したデータを 全てPCに移している。 HDVテープはこの前2本HDVキャプチャして 残り2本を現在キャプチャ中。 デジカメデータは16GBと8GBのデータを PCにコピー。その後は外付けHDDにバックアップ。 …

日曜日の昼

午前中は洗車。暑いよ・・疲れたよ・・ってことで 既に本日は引きこもりモード。

日曜日

16日までがお盆休みの人が多いらしいな。 一応火曜日までの予定。 水曜日は出社することになった。 まあ予定通りだけど。 今日はのんびりドライブでもしてこよう。