徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-07-15から1日間の記事一覧

水曜日の夜

今日は暑かったからと晩飯で ビールを2本(500mlx2)を飲んだんだけど なんか悪酔いしてしまった。 疲れていたのかな。 ビールくらいじゃ普通酔わないのになあ。 酔い覚ましに焼酎でも飲むか。 それにしても暑い。 暑いけどさっきまで冷房の部屋にいたためか …

水曜日の夕方

17時じゃまだ暑いけど18時にならば なんとか夕方の涼しさを感じられるな。 学生の頃は炎天下の中で部活動をしてたんだよな。 柔な体になってしまったものだ。

PT2

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090714_pt2/ http://earthsoft.jp/PT/specification-PT2.html PT2が出るらしい。 スペック見る限りチューナーが変わるくらい? 9月に少し安くなって出てくるんかなあ。 買えたら1枚買うことにしよう。 とい…

ミュージックホーン

最近あまり電車乗らないし 乗っても聞かないと思ってたら自粛してんのか。 愛知県に住んでれば名鉄のこの音楽は あまり前だと思っていたんだけどな。 なんか電車乗りたくなってきた。

水曜日

火曜日は猛烈に暑かった。 今日も暑くなるみたいだ。 夜にアイスクリーム食べて腹痛かった。 さすがに5個は食いすぎた。 おかげで夕飯あまり食べれなかったけど あとまでかなり響いたな。