徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-06-19から1日間の記事一覧

ロボット

とても癒される動画。

MINMI−アベマリア

買ってしまった。 最近車を運転中はほぼZIP-FMを流してるけど かなりヘビーローテーションされてて気になってたから。 最初この曲・・"ウェディングベル"って名前だと勘違いしてた。 店頭で大々的に売られてたからすぐ見つけられたけど 店員に聞いたりしたら…

金曜日の夜

ラーメン食べてきた。満腹。 味は・・60点。スープが気に入らない。 でもまあ腹いっぱいだからいいか。

TZ7の互換バッテリーキタ!

定形外じゃなくてメール便で来た。 時間的に定形外郵便はもう来ないので 今日は来ないと思っていたけどメール便だったとは。 試しに本体に入れてみたけど フル充電されてる感じだったな。 問題はなく使えている。ファームウェアは1.1だけど。 1.2にアップデ…

TZ7の互換バッテリー

まだ届かない。 そういえば発送されたの一昨日の夕方というか夜。 つまり一昨日ではなく昨日発送手続きになって 届くのは明日か明後日になるのかも。 まあ急ぎで使うわけじゃないからいいけど。

マウント

車載動画のマウントだけど 車にずっと固定しておくことにした。 また日よけというか反射避けの暗幕も ダッシュボードに置いたままにしておこう。 一応フロントガラスのところには サンシェイドを置くことにしよう。 これから暑いからな。車内も相当温度が上…

Pefume

http://www.sanspo.com/geino/news/090612/gna0906120503000-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/news/090619/gna0906190504000-n1.htm Perfumeに熱愛発覚・・と。 ふむふむ・・なるほど。 あーちゃんはマダなのか!? 順番で言えば26日のニュースになりそ…

金曜日の昼

さっき帰ってきた。 面倒だったので昼飯はマクドナルドで ドライブスルーしてきた。 この後出かけて15時には帰って来る予定。

金曜日

やっと週末。 今日は午前中は病院とか行く予定。 といっても自分が診察受けるわけじゃない。 行くのは動物病院。予防接種だね。 その後午後は講習会を受けてくる予定。 晩飯は焼肉あらためラーメン。