徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-05-21から1日間の記事一覧

データ管理の変更

TZ7を購入してからデータの管理方法を少し変更した。 SDHCカードがある程度埋まってデータをフォーマットする段階で これまでPCにデータをコピーしていたけど 今後は頻度を高めて行こうと思ってる。 FX07で8GBのSDHCカードを使っていた際も一時的に行ってい…

木曜日の夕方

帰ってきた。 今日はいつもより2時間半早く出勤。 そして2時間半早く帰ってきた。 5時には車運転してたからなあ。 最近はもう4時半でも空は明るくなってるんだな。 これでもイレギュラーでもなくフレックスの1つだからな。 昼間でに仕上げたい仕事があるから…

落ちすぎ

水曜日の夜はよく落ちた。 ひたすら落ちた。やってられない。 そのため23時半頃閉店した。 ところで紅白戦動画だけど一般公開は終了。 zoomeにはメイト限定公開を続けるので もし見たい方はryohkunまでメイト登録をよろしくです。 容量が許す限り普通の06タ…

点が取れんな

今年は投手陣よりは打撃陣に問題がある。 なんとかならないものかな。 やっぱり若手の成長に期待するしかないか。 それはそうとたまにはドアラの写真をあげてみる。

木曜日

やっと週も後半になってきました。 今週は先週に比べると楽なのでいいかな。 先週はほんと地獄でしたなあ。