徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-05-15から1日間の記事一覧

DMC-TZ7

http://panasonic.jp/dc/tz7/ おそらく今月中に買うことになるだろうデジカメ。 DMC-FX07を持ってるけどこのデジカメに 影が映るようになったのは昨年のこと。 どうやらレンズは問題ないっぽいので おそらくCCDにゴミがついてしまっているようだ。 で新しい…

金曜日の夕方

予定よりはかなり遅くなってしまったけど ついさっき帰ってきた。 まあ早く帰れると思っていたけど 思ったよりもは仕事が多かった。 もう少し早く帰れればいろいろ寄り道してくるはずだったが それは明日にしよう。 明日はキタムラやヤマダへカメラを見に行…

06閑散DEMO盛況

今週の状況はこんな感じじゃないでしょうか。 06は閉店時間かなり早くなっているようです。 一方DEMOは午前3時頃までにぎわっています。(外人多いけど) まあ来週になれば06に戻ってくるだろうけど それまでは近寄らないほうがいいかな。

金曜日

今週は本当に忙しかった。今日は比較的楽。 仕事だけど半日ちょっとで帰ってこられるだろう。 土日だけど日曜日は予定があるんだよな。 土曜日くらいか・・ゆっくり休めるのは。 まあ天気も雨の予報だし別に遊びに行くことは無いけど。