徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-23から1日間の記事一覧

BF2のパッチ

BF2でパッチが出たらしい。 新マップも出てちょっとは盛り上がっているようだ。 ニコニコに上がってるBF2動画を見ると BF2でも"接続に問題があります"って出るんだな。 大規模FPSはネットワーク負荷が大きいのかな。

木曜日の夜

窓をあけてるからちょっと肌寒いな。 もうすぐ5月か。 そういえば定額給付金が振り込まれたようだ。 12000円か・・ありがたく使わせていただこう。 明日は半日。でもいろいろ忙しいからゆっくはできなさそうだ。 まあ週末直前だからそれでもいいけどね。 週…

L4D

サバイバルパックとかいうのが出たらしい。 そういえば昨晩L4Dがにぎわってるなと思ったけど それが原因なのだろうか。 またL4Dの価格が10ドルほど値下げされていた。 期間限定の割引ではなく定価の変更のようだ。 L4Dはボリュームの無さが故に 飽きが早いっ…

草磲剛逮捕!!

Yahooのトップページで知った。ちとびっくり。 "わいせつ"の文字が出ていたから 強制わいせつか!?と思ったら公然わいせつ。 泥酔して公園で全裸で騒いでたのか・・。 そこまで酔えるのはある意味うらやましいけど 酒って怖いなあ。 CMやら出演番組とかの調…

木曜日の昼

13時半まで昼休み。 いつもなら昼飯を食べに行くところだけど 今日は弁当が振舞われているためそれを食べることに。 どっかの弁当屋さんのお試しサービスだとか。 これで350円は安いと思うけどなあ。 ということでネットやメールチェックしつつ昼飯中。

睡魔と酔っ払い

あまりに眠かったので眠気を覚ますため酒。 しかしこれがいけなかった。 入ったら勝ってるのか負けてるのかよく分からん状態。 お得意の兵器に乗ろうとしたら司令官が居座って動いてくれない。 仕方ないので輸送機に乗ってたんだけど冷静な判断が出来ず 敵兵…

木曜日

今も猛烈に眠い。 もうすぐ寝よう。 今日もお仕事。明日は半日。 でも急遽法事が入ったりして 急に忙しくなってしまったかも。